風俗嬢からのメールってうれしい?

grereeryy

キャバ嬢とどっちがマメかは分かりませんけれども、各々のノルマがあるお仕事ですからお得意さんはそりゃあ沢山欲しいでしょう。

ちなみに自分は友人からのメールも少なく、メルマガと仕事関係と風俗嬢からの営業メールで受信ボックスはいつも埋まっています(笑)

抜けるなら正直デリでもヘルスでもいいんですが、まあ今はどこも料金も拮抗してますし(高級、激安と売り出していない限り)。その時の気分と懐に見合った選び方をすればあとは運任せってやつでしょう。
今回は初めて利用する大久保のホテヘルで出会った女の子。

長い髪はストレートのきれいな茶髪で顔は小さく卵型。風俗を長年やってるとどうも出てくる「お水っぽさ」はありましたが、けばい雰囲気が全体になく可愛い女の子がきました。
そのお店は人妻系だったので、店のホームページを見る限りたいていのオプションは揃っていましたがまずはキス。
こっちがくしゃみが出そうなほどキツイ香水を使っておらず、これもよかったですね。

シャワーでお互いの身体を洗いっこしたあとなだれこむようにプレイ開始。
シックスナインで口と手でフェラしてもらいながらこちらも楽しみます。
クリを揉みながら舌で中をほじってみると、ちょっと粘度の高い液体が湧いてきました。
そうこうしてるうちに女の子の口の中に射精。こちらもイカセてあげたかったのですがその後もう一度抜いてもらったので、良しとするかな。